女性に多い性感染症|犬の薬のネクスガードやプロペシアジェネリックなどの手に入れ方
様々な種類の薬

女性に多い性感染症

白と青のカプセル

性感染症は様々な病気がありますが、その中でも多くの女性が感染しているといわれているのがカンジダです。
カンジダの症状で最も特徴的なのは痒みで、カンジダにかかると強く激しい痒みに襲われ、おりものがヨーグルト状やカッテージチーズ状になってしまいます。
激しい痒みを我慢できずにかいてしまえば、さらにそこが炎症を起こし、今度は痛みを発生させてしまうこともあります。
男性がかかった場合も強い痒みが現れ、亀頭包皮炎を併発することもよくあるようです。

カンジダは性感染症ですが、性行為から感染することは非常に稀で、ほとんどは自己感染で感染してしまいます。
そのため性交渉の経験がない女性でも体調の崩れなどがきっかけでカンジダになってしまう可能性があります。
症状が出てから性器を清潔に保っても症状が改善するというようなことはまずありませんので、カンジダにかかってしまった場合は治療薬で治療をすることが必要不可欠です。
カンジダの治療によく使われる治療薬はフォルカンというお薬で、このフォルカンも個人輸入代行の通販サイトでは取り扱われています。
まだかかっていない頃から購入して手元へ置いておき、もしものときのために備えておけば、もしカンジダにかかってしまったときでも慌てずに済みますね。